2競馬 3778 
1:
[2788] ゲストさん フォローする
場長のやつ見たけど、やっぱり疲れ云々よりもどちらかと言うとまだまだ未完成だから成長を促したいって感じで、今年この馬に相当期待を寄せているのは確か。
東スポ杯→皐月のローテはF4のダービー→秋天とレース間隔がほぼ同じで、F4の場合は間隔を開けたことでかなり成長したらしいから今回もそのイメージっぽい。この馬自身も前回の新馬戦→東スポ杯の3ヶ月の間でかなり上澄みあったらしいし...
年明けから順調のようだし、場長も自信があるみたいだから、ぶっつけ皐月→ダービーのローテでも全く問題なく力を発揮してくるだろうね。
https://db.netkeiba.com/?pid=horse_board&id=2019105219

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1642870682/

5:
究極に仕上げて完成させるダービーからの空きと2歳重賞からの空きは全然違う気が

6:
何故かルメールの声で再生されたわ

7:
ぶっつけでダービーの方がいいんじゃない?

18:
>>7

まず、皐月賞を制覇してからですよね
東スポ杯からダービーまでは間隔が空きすぎる

皐月賞→ダービー→菊花賞
ダービーだけ制覇するより3冠した方がよほど価値はあるわ

8:
キタサンも菊から覚醒だから秋じゃね

12:
まず、イクイノックスの苦手な競馬場と苦手な馬場状態を探る必要がありますね

ぶっつけ本番とか中山は大丈夫と見て判断しているのではないでしょうか?

13:
>>12
何いってんだ?
皐月なんてどうでもいいからな

14:
他からノックスを脅かす馬が出てきてない現状を見たら、そらより確信めいたものも出てくるよ
残念ながら今のところノックス一強だもん
三冠馬誕生の年っぽくなってくるかな

15:
大体の馬はホープフルから皐月賞なんじゃないか??
ホープフルで賞金の足りない馬は

京成杯
きさらぎ賞
共同通信杯
弥生賞
スプリングS
毎日杯
を使ってきますから

イクイノックスは間隔を空けたら走る馬なんですか?

17:
変わったことするほど偉いと錯覚 全てはラジオNIKKEI賞2着→菊勝利から始まった