2競馬 3778 
76:
ドゥラさん意外とコツコツ系だよなw

タイホもキレないし、なんかドゥラみたいにバコーン末脚の奴は全然居ない

77:
新馬では強烈な末脚見せる馬多かっただろ初年度は特に
アドマイヤザーゲとかドゥラヴェルデとか

78:
スターズオンアースがドゥラメンテに似てるくらいか
前身気勢が強すぎるせいか逃げと先行だらけのような

あとは、母親にサンデーとキンカメ付けにくいからスピードタイプにならないのかな

79:
てかドゥラメンテって瞬発力があっただけでもともとスピードはあまりないけど。

81:
>>80
キズナもシルステも気がついたらリーディングはベストテン以下か

82:
イスラのアイヴォリードレス完勝だったな

83:
アイヴォリードレスは菊沢→ルメールの鞍上超強化だしね
しかしイスラは某新種牡馬リーディング4位の2勝馬1頭に対して3頭目か

87:
キズナは谷間世代に入ってるからな
600万世代になっても上がらなかったら問題やけど現状は仕方ない

89:
>>87
同年デビューのエピファネイアは…

88:
勝ち上がりってかオープン入りか

キズナは去年デビュー世代が本当に谷間だから仕方ないわな

102:
エピファはサンデークロスありゃ良いから繁殖とか関係無いからな

103:
リアドまあこんなもんか
たいしたことないね

104:
リアドはディープじゃなかったな

108:
勝ったリューベックはハービンジャーか
ハービンジャーは何か不当な扱いを受けがちだから応援したい

110:
今年のJF馬は日高、去年の菊とオークスも日高、一昨年に至ってはクラシック全部日高
ノーザン率が低かったら土俵に上がれないなんてことはないだろ

116:
そもそもハービンはこの世代ディアドラみてつけられた世代でしょ
走らんとそら困る種牡馬として残すかは別やん

146:
セレシオンもすみれS?
あとはアスクオンディープとか

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1642813556/