2競馬 3778 
1:
切るに切れないという現実

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1609046847/

3:
半分くるってのは凄いことや

4:
降水確率4~50%で傘持っていくタイプ?

5:
まぁ僕も買いますけど。

11:
ディープからキタサンまでは10年間絡んでないぞ

12:
歴史的名馬のそれも引退レースでしか勝てないのが武豊
ワールドプレミアぐらいの馬は持ってこれない

13:
これで来ない扱いなら騎手買いなんかないな

14:
さすが武

15:
やっぱり武

16:
内枠だと60%まで上がる

18:
あら不思議
騎乗した馬を並べるとその複勝率が低く見える

20:
それほど極上の馬ばかり乗ってるということだな

22:
ディープ以前とディープより後で分けたらどうなるの?

23:
連対率やばすぎやろ
11/29とかワロタ

24:
乗ってる馬見ると勝率は低いな

25:
>>4
降水確率4~50%は大体降る気がするんだが

26:
GI5番人気以下の勝率

27:
結局買うことにしたわ(笑)

28:
>>24
人気馬乗っても逸走しちゃう騎手もいるんやで

29:
>>26
勝たなくてもいいんやで

30:
>>26
そういやそれもあったな