2競馬 3778 
1:
武はオワコン

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1636848357/

2:
みんな大物感あってワロタ

3:
評判は良い馬ではなるがな

ビジュノワールは中山克服してるが、相手関係でどうか

4:
ラスールとヴェールランスが強いのは分かる

5:
京成杯組は消し
ラスール◎、ビジュノワールはヒモで

6:
親父はダサい馬名だったのに
子供たちはオサレな馬名ばかりだな

7:
てかトゥーサンが牝馬だったのさっき知った…

8:
ラスールとビジュノワールは強いぞ他はいらない

9:
牡牝共にクラシック無双したら
サンデーサイレンスの再来になるやん

10:
京成杯組、ヴェールランスは強いと思うけどトゥーサンは微妙な気がする
トゥーサンの新馬戦2着のインプレスはエリカ賞でしんがり負けしてるからなぁ

11:
マウスサービスかもしれんがグランアレグリアみたいとルメールがコメントしたラスールはずっと気になってるよ

12:
イクイノックスの前では全馬かすむ

13:
ラスール才能あるけど新馬明け重賞は怖いな

14:
ラスールは新馬戦10月で、10月の東京芝は先行で内通ってたらだいたい勝てる馬場だったのは気になる

そんな馬場を後ろから差しきったサークルオブライフは阪神JF勝ったが、先行して勝ったコマンドラインは惨敗

15:
ヴェールランスはかなり評価してるから前走単勝ぶち込んだけど負けてショックだった
相手関係的にも次走は勝ってほしい

17:
新馬戦だと強そうだったのはラスール
ビジュノワールもG1はどうかはともかく重賞狙える程度はありそうに見えた

18:
>>13
新馬強くてシンザン記念でアホみたいに人気してたルーツドールみたいのもおるからな
ラスールは本物だといいが

20:
キタサンはG1七勝馬だけあってディープ小物集団と比べて初年度から強いの出すね

21:
ラスールがどうかだな
シンザン他に強い馬出るのかね

22:
ルメールのジャッジは当たるのかね
コマンドラインもめちゃくちゃ褒めてたけど

24:
グランアレグリアみたいってマイルG1無双するくらい強くなるん?

26:
イクイノックス見たあとだとラスールもあっさり勝ちそうな気もする

28:
ヴェールランス相当強いと思うんだけどどうだろう
エリカ賞で無駄に消耗したのがよろしくはなさそう