2競馬 3778 
49:
ここだけの話、有馬の2500に近い2600の前日本レコードが持ち時計の馬がいる
穴党は全員狙ってると言っても過言ではない

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1640052129/

50:
ルメールは有馬記念2回買ってるが共にクリスマスの日。
今年はクリスマスの日じゃないから負け、来年クリスマスの日だから来年勝つだろう。

51:
アサマはどんだけ馬が良く見えてもあの菊の内容とそれを受けての鞍上コメ見たらここでは買えないわ。

53:
アサマノイタズラ買うくらいならアカイイトを買う
でもアカイイトなんて駄馬絶対来ないからどっちもいらん
今回穴で来るとしたら冗談抜きにパンサラッサだと思うわ
こいつがサイレンススズカだったパターン
でもそれもまあないだろうし固く決まるだろう

62:
パンサラッサ前走みたいな競馬がいつでも出来るならもうとっくに名馬クラスになってただろ
有馬じゃあんな競馬出来ないダイワスカレーットじゃあるまいし

63:
マツリダゴッホの魂を継ぐ者はお前だアサマノイタズラ

66:
クロノ-エフフォ-イタズラ
クロノエフフォ-ラッサ
エフフォ-クロノ-イタズラ
エフフォ-クロノ-ラッサ

71:
クロノは少し距離長い気がする。3歳馬BOXで当たるんじゃね

74:
なんだかんだクロノの有終の美なんだろ。分かってるよ。