2競馬 3778 
1:
先週のレース見返してて見つけちまったわ。
こりゃ菊・有馬・春天・宝塚獲るね。

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1593177330/

2:
父エピファネイア母ディープインパクト

4:
オーシャンなんとかやろ?
見つけるも何もタイム異常だし、誰が見ても強いってわかるやろ

5:
函館?
函館は時計出やすいからあまり参考にはならないね

6:
なぜダートで2戦も負けさせたのか誰か言ってみろよ?

7:
ビーマイオーシャンか
気持ちよく前行ったら1600万ぐらいはいけそうな馬だね

8:
これはオーシャンエイプスの再来

9:
これぞ凱旋門挑戦に相応しい血筋だろ

10:
レース見たけど明らか余裕勝ちなのにこんなにガシガシ追う必要あるのか

13:
>>10
この時期の未勝利だぞ
万が一にも御法で負けたら干されるわ

11:
ローカルでの強さは信頼度低い

12:
タイムの裏付けがあるから、まあ走ってくるやろな

14:
アホ言え
王道血統でローカルぶっちぎるから凄いんだろ?

15:
今週の宝塚でもいい勝負だったろこれ

16:
てかオーシャンブルーが種馬になってたことに驚いた

17:
エピファネイア産駒は適性を見極められない無能調教師のせいで相当損してるだろ
ビーマイオーシャンも酷いが、ロジネイアを1200mでデビューさせるとかアホの極み