2競馬 3778 
1:
古馬0勝だし世代戦ですら微妙だったし
まあ競争能力=種牡馬成績ではないけど

こんなんが評価されてたら競馬界見る目ないと思ってしまうんやが?

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1637218608/

2:
早熟血統の塊だし生産側からすりゃ人気出るやろ

3:
>>2
いうて最大能力は低いし

38:
>>3
いうて最大能力は(ディープの中ではクソ)高いからな

4:
福永の血が流れたからマイラーまで

5:
数年後わかるだろ
誰の目が節穴なのか

6:
競走能力と種牡馬能力はイコールじゃないしな
ただお得なら試すけど高額なら結果出るまで遠慮しますって感じかと

7:
早熟でクラシック実績あるなら需要あるでしょ
成功するかどうかは分からないけど

9:
種牡馬なんて早熟であればあるほどいいからな

10:
あまり強すぎる種牡馬よりは微妙な種牡馬のが成功しやすいとは思うけど

12:
>>10
あまりに強すぎるってどの馬だよ
分母が多いだけじゃねえの

13:
クラシックまでタイマー持つんなら需要はあるだろ小銭稼ぎしまくれる

16:
社台から捨てたれた具体的な馬って誰?

18:
生産界で評価されるのは3歳でG1勝てる早熟性だよ
古馬成績なんておまけ

19:
キズナやシルステよりはさすがに期待してるんじゃねえのか?

24:
そもそも皐月勝ってりゃ種牡馬としては充分やろ
エアシャカールでさえ種牡馬入りしてたんだから

25:
母父の影響が強く出て虚弱がでやすいかが全てやろな

27:
値段次第だけどキタサンみたいに頭数は集まらない気がする

28:
他にお手頃で良質な種牡馬多いし
つけるの社台と日高の一部くらいでしょ

30:
最初の方は絶対集まるよ
馬産地的にはそこそこの期待はあるだろ
600万スタートかな

31:
数使ってないのは種馬入りという点ではプラスポイントだわ

32:
種牡馬の価値なんてノーザンのやる気次第でほとんど決まるのが実情だから
そもそも繁殖と育成のウエイトが余りにも大きいからな

34:
ディープ産駒 青鹿毛 三本の矢
キズナ
シルバーステート
コントレイル

35:
春クラシックと秋G1勝てばそれで最低3億稼げる
3歳終わったら繁殖に上がってくれる
それが理想
馬主は稼ぎたいから走らせるけどね

37:
オルフェは社台がまた待遇変えたみたいだから強い後継出すかもよ

39:
おまえらキズナ1000万高すぎ→満口