2競馬 3778 
2:
あのルメールがここまで言うんだぞ

65:

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1638106139/

29:
なんだかんだ言いつつ馬券からは外さないのは流石

31:
しかしアルゼンチン共和国杯と変わらんレベルだったてことよな

32:
オーソリティの2400持ちタイム更新できなかったけどねw

33:
そりゃGII馬乗ってたらこう言うだろw

35:
これよりアーモンドの方が強いと思ってるよルメは

37:
ルメールはアルゼンチン共和国杯の時と違って
最後の直線の追い方が力入ってないな

38:
菊花で潰してバーモンドガイとかいう駄馬の為にジャパンカップ無理やり出させたのは忘れねえよ
まあルメールがやったわけじゃねえが一味には違いないからな

39:
オルフェファンが全員コントレイルを目の敵にしてるとでも思ってんのか

40:
つまりアーモンドアイ最強ってことだな

42:
だな

57:
正直乗り方はうまくなかったろ
キセキがまくってきた影響もあるけどアルゼンチンの末脚使えなかったじゃん

61:
優等生外人だなあw

63:
だからこそ乗れない悔しさから菊花で徹底マークしてジャパンカップ出させて潰したのかもね
全てはルメールのシナリオだったりして
だとしたら怖い男よの

87:
いつもの言い訳やん