2競馬 3778 
1:
1年ぶりの勝利
奇跡の復活になるわけだが

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1637968811/

7:
秋天も有馬も出るエフフォーリアを見習えよ

8:
レコード出せば感動しちゃう

57:
>>8
レコードでやっと「あ、この馬やっぱり強かったんだな」と思えるくらいだな

10:
1枠2番でオーソリティだのワグネリアンだの倒して感動・・・?

12:
福永と共に予後ったら感動する

13:
2馬身ぐらいの圧勝で勝ったら大団円だけど
ハナ差ぎりぎりだったら、また論争が起きそうだ

14:
勝ったら勝ったで感動の有終の美とかに持ってくんやろな誰も感動なんかしないって

15:
この馬そこそこ強いから感動はしないやろな。
奇跡の復活というほど惨敗してないし。

17:
年度当初は有馬も出る予定だったのが、何の説明もなくJC引退とかこの陣営には不信感しかない

18:
有馬出れば勝とうが負けまいが評価してやるよ

20:
王道5戦全部勝つと言ってたからな
陣営のイキリ具合だけは最強だったわ

26:
JCって印象薄いレースばかりなんだよな
秋天と有馬が濃すぎるせいか

27:
G1年間五勝の予定が仮に負けて3敗2回避にでもなったら洒落にならん

30:
マカヒキさんが勝ったら感動する

35:
>>30
これ

75:
>>30
マカヒキ最強伝説開幕や

34:
大外枠の2頭ワグネリアンか武さんのどっちかが勝ったら感動するわw

37:
アリストテレスが勝つと凄えスッキリする

38:
キタサンブラックの引退レースの有馬くらい白けそう

39:
アリストテレスと叩き合いになれば感動すると思う

41:
マカヒキ、キセキ、ワグネリアンなら感動する
あるいは海外勢のがまだ感動するかも

44:
感動するよ!

けど推し馬は別。そっちが上に食い込んでほしい
あと良いレースしても感動する

46:
勝っても負けても一度も現役最強の座につかずに引退する三冠馬だからなあ。

48:
マカヒキさんが勝ったら割とマジで競馬ブーム来て引退遠退くと思うわ
ソダシ
メロディーレーン
マカヒキ

このアイドル三頭であと3年やる

49:
よかったな くらい
ここまで勝って当たり前の状態で感動も何も

50:
勝てれはディープのダービー馬で古馬G1初制覇の大快挙だな

52:
改めてオペの凄さに感動しております

54:
普通に感動するよ
しらけたフリするのはキッズ

60:
シャフリに負けて2着なら世代交代なんだなぁという感じで納得

62:
コントレイルは一度も現役最強になったことないのに世代交代といえるのか