2競馬 3778 
1:
木 村 哲 也

https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=196106
東京11Rの第26回東京スポーツ杯2歳ステークス(2歳GII・芝1800m)は1番人気イクイノックス(C.ルメール騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分46秒2(良)。2馬身半差の2着に4番人気アサヒ、さらに3/4馬身差の3着に6番人気テンダンスが入った。

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1637480672/

5:
ジオグリフもキムテツやしなぁ

7:
鞍上は

C ル メ ー ル

9:
短期免許外国人騎手解放しても使い分けは起こるの?

10:
ルメは国枝優先主義だからコマンドラインに取られないように使い分けしそう。
コマンド→朝日杯FS
イクイorジオグリフ→ホープフルSかな

13:
>>10
https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=195944&rf=horse_related
コマンドラインはホープフル

16:
>>13
じゃあ短期使うか2歳G1は見送りかな。
ルメはキムテツの馬でG1乗ってるイメージが余り無いな

14:
ジオグリフに任せろ

15:
この新馬強いやん!
厩舎見る→あっ…(察し)

19:
キムテツは10年以上も調教師をやっていて重賞はそこそこ勝っているけど
G1となるとステルヴィオのマイルCSだけだからなぁ
ノーザンと太いコネクションを持ちながらこの程度の実績だと
根本的に何が足りていないのやら

20:
ステルヴィオも3歳の時だから
古馬になって強くできた馬がいないってのも問題

21:
まぁぶっちゃけ調整は全部天栄任せにしとけばいいからどこでも関係無いか
調教師は最後のひと仕上げちょいとやれば良いだけ