2競馬 3778 
1:
覚醒したのかそれともレースレベルが低かったのかどっち?

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1635669783/

2:
3強以外が弱すぎた
まあグランと1馬身だから覚醒したのかもしれんが

3:
東京のジャンポケ産駒ならこれぐらいはやる

4:
3、4着は後ろから来る馬だろうと思ってたよ 

5:
買ってたのに…

6:
毎日王冠で進路なくて最後伸びたからポタジェ以上には走るやろと思ってワイド買ったら4着で悶絶したわ

7:
>>1
いつも脚は使ってるぞ
展開不利や非外差し馬場で負けてるだけで

8:
2000mに戻っててやれると思ってたから悔しいわ~

9:
トーセンとかカレンが沈んだとこ見ると、後ろ有利の展開だったと思うぞ

10:
トーセンが落選したね

11:
初心者か?
馬券外の着順でこんなんよくあることだぞ

15:
王冠組のLVが高かった&展開が向いた

16:
普通に買い目入れてたけど惜しかったな

17:
これハンデGⅢで人気になって飛ぶパターンや

19:
追い出しからスピードに乗るまでに時間かかる馬だからレースレベル下がっても似たような結果になることが多い。シヴァージみたいな感じ

20:
見せ場も作らず、勝負に行く気のなかった馬の着順はアテにならない

21:
>>1
毎日王冠の最後の直線見ろ!
外から1頭スッ飛んできてるから。

22:
トニービンの血