2競馬 3778 
90:
さすがに単勝100倍超えが来る事はないよね?

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1635595540/

15:
天童 グランアレグリア

18:
グランとペルシアンのワイド買うイケメンの俺

27:
すまん。

率直に抜けた上位3頭の
3連複一点で獲れる確率どのくらい?

29:
>>27
7%
良馬場なら25%は有る
そんなもんや

28:
コントレイルって斤量考えればグローリーヴェイズ以下だからな
成長なくて神戸新聞杯以降明らかに並の強い馬になってる
てかサリオスと比較しろよ
グランアレグリアに勝てるわけないだろ

34:
モズベッロとラストドラフト軸に買えば簡単に当たるだろ...
いい加減に明日の天気見てから馬券買えって何度言えば分かるんだ

35:
結局ディープで決まるんだろ?

36:
高田◎ポタジェ
夢色◎コントレイル
ヒロシ◎グランアレグリア

37:
逆神ストマック
本命グランアレグリア
消しエフフォーリア

39:
グランアレグリアはいかにも飛びそうだがいかにもすぎて飛ばないのかもしれない

42:
コントレイルはなんかヨイショ込みの予想が多くて白々しい

44:
ルメールが自信アリマスって言ってないから勝つ
自信アリマス言った時はいつも来ないもん

46:
ストマック

スプリンター◎ダノンファンタジー1人気
秋華賞◎ソダシ1人気
菊花賞◎レッドジェネシス1人気
アルテミス◎フォラブリューテ1人気

全部ぶっ飛びw w w

49:
境◎ポタジェ
高田◎ポタジェ
天童◎ポタジェ

50:
カレンブーケドール⇒ポタジェ⇒コント、グラン、F4の3連単で遊ぶぜ

51:
未来から来ました
ポタジェ
モズ
コントレイル
の順で決まりました
グランは4着
F4はまさかの7着でした

52:
全敗田中◎トーセンスーリヤ
藤井◎トーセンスーリヤ

53:
ヒシイグアス推してる人たちは調教とか見たほうが良いよ

73:
>>53
スペシャルウィークの秋天調教はバッタバタバタだったんだぜ
ゆえに4番人気に甘んじながらも優勝

まあ、引き合いに出すのはお門違いなのは承知してるがw

54:
ディープインパクト軍団

コントレイル
カデナ
ポタジェ
ワールドプレミア
グランアレグリア
カレンブーケドール

57:
境◎ポタジェ
高田◎ポタジェ
天童◎ポタジェ
水戸◎ポタジェ
佐藤◎ポタジェ

59:
全敗田中◎トーセンスーリヤ
藤井◎トーセンスーリヤ
おくりばんと◎トーセンスーリヤ
今井◎トーセンスーリヤ
高橋◎トーセンスーリヤ

62:
今年のGⅠを1度も当ててない自分が3強を買うのでこなかったら僕のせいですごめんね

66:
カレン切っていいよな…?

69:
>>66
3連系買うなら切っちゃダメ
今年の戸崎はそれなりに持ってくる
3着辺りにシレっと持ってくるぞ

74:
レース後に見たらクソ笑える見解が多いのがここ

77:
雨ならどの馬が有利なの?

84:
雨予報になったな

85:
年2走目で秋天制した馬っていなくない?

89:
菊花賞で儲けた私は今回は賭けません

どスローからのヨーイドンで変なのがインから来て荒れそうw

92:
ヒロシ◎グランアレグリア
横山ルリカ◎グランアレグリア

('A)◎グランアレグリア
橋健◎エフフォーリア