2競馬 3778 
3:
雨雨降れ触れもっと降れ

7:
展開予想すら当たらんのに天気まで読まなきゃならんとか無理ゲー

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1635595907/

4:
>>1

天候は「曇り」

馬場状態は芝・ダート共に「良」にならないかな?

5:
>>1

天気予報は見たのか?雲の様子を見たのか、ワレ。

6:
小雨程度だろ
前残りはなくなったかな

9:
モズの出番か

11:
F4→カレン→ポタジェ
雨馬券はこれでいい

66:
>>11
その辺買いたいから心強いわ

12:
エフフォーは雨得意なんか?
エピファネイアは得意だったけど

15:
>>12

稍重の皐月賞を勝ってる。

「雨」得意じゃなくて「道悪」得意だろ?

13:
昼からザーザーぽいな

14:
この予報だと割とガッツリ降る気がする
1枠のコントレイルにとってはこれは致命的

16:
雨降ると喉悪い馬にはいいんだっけ

19:
ザーザーぽいとか昼からガッツリとか
どこの予報を見たらそうなるんや?

20:
モズベッロ単勝いただきですわ

23:
ちょっと湿った方が脚抜きがうんぬん

25:
10月31日(日) 
降水確率:
 00-06: 10%
 06-12: 20%
 12-18: 30%
 18-24: 20%

31:
気象庁の予報は曇り、予報媒体で結構違う。

32:
見てるサイトによって降水確率も降水量も違うからなんとも言えん

36:
良いねぇ!
土砂降りの極悪馬場の方が総合力が問われるし、ガッツリ降って欲しい。

37:
雨降ったら降ったでおもろいレースが見れそうだ
コントレイルに何が起こるのかワクワクする