2競馬 3778 
1:
https://news.yahoo.co.jp/articles/9a85a880a612255d014d9da725b1571d6faa080b
 ディープボンド(牡4歳、栗東・大久保龍志厩舎、父キズナ)については「良い馬ですが、
日本でG1を勝つには少しスピードが足りません。ロンシャンへの適応の問題もありましたが、
彼がフォワ賞を勝ったのを見て驚きました」と分析していた。

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1632820790/

2:
キズナスピード足りない

3:
コントレイル世代は糞ってこと?

7:
>>3
それが大きいだろうな

5:
あーあ言っちゃったよ

6:
エルコンやオルフェみたいに日本で強い馬がロンシャンでも強いって本来凄い事だよな
馬場適性が全く別物だしな

8:
実際天皇賞春が例年通り京都なら、馬券内に来てなかった感じはするしな

9:
ファインルージュはいけるか?

12:
クロノ乗って勝つイメージだからな

14:
キズナ産駒初G1凱旋門賞!!!

うおおおおおおおおおお

20:
凱旋門賞10回くらい制覇してそう

24:
ちょっと強いクランモンタナだからな