2競馬 3778 
1:
【友道厩舎次走】アドマイヤビルゴはケフェウスSへ
https://news.yahoo.co.jp/articles/230ce9062a50d3817791ee642bb5090f9af35e32

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1629970454/

2:
オワッタ馬

4:
クラシックに間に合った大物…だったはずなのに

5:
ケフェウスSなんて初めて聞くレースだな

7:
主な勝ち鞍アンドロメダSだから順当ではある

8:
馬体が大きくならないんで、そこは

10:
中京の芝2000なんか

12:
ああ皐月賞回避したやつか
合わんだろ

15:
もうオーストラリア辺りに移籍してそのまま向こうで種牡馬になった方が稼げるんじゃないかな

16:
聞いたことない名前だな

19:
まだ始まってもいねーよ

20:
サトノアーサーのような感じになりそう

22:
姉兄に比べりゃ走ってるな

23:
ヨーホー武か

27:
こんなレースあったんや

28:
超高額を引き合いに出すなら歴史上よくやってる方だぞまだ

30:
寧ろリステッド勝てたことのが今でも驚きだわ
デビューから一度も強いと感じることがないまま連勝してた

51:
>>30
なんだかんだ武で全部勝ってるんだよな
実は強いんじゃねえのか?

32:
種牡馬になれる血統ですかね。

36:
若葉S勝ったし京都新聞杯でも人気だったし3歳春までダービーの夢は見れたんだから良いんじゃね
高過ぎってのは分かるけど金持ちの話しだし

37:
高馬で走り続けてるだけで大したもんや

38:
京都新聞杯であんなズブズブなディープボンドに負けてちゃ意味ないんだよ