2競馬 3778 
1:
初年度産駒の勝ち上がり率が衝撃の.122(9/74)
代表産駒は2勝クラス

何故か平均勝ち距離は1350mとスプリンター並み

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1625931868/

3:
去年のこの時期「ラブリーデイいいな」とか言われてたよな
新種牡馬はわかんねーなぁ

>>3
8月16日に4勝目をあげてここまではそこそこよかったな

4:
元から誰も期待してなかっただろ

6:
マツリダゴッホ
エイシンヒカリも酷い

>>6
マツリダは待遇の割にはそこそこ走ってるのでは?
2歳短距離で稼げるし

>>6
エイシンヒカリは産駒の4割くらいが栄進堂の生産でまじで可哀想なくらい
まあ繁殖集められないのは自身の魅力不足だからなんだろうが

>>6
光はヨーロピアンの方が良かった
オファーなかったのかな

7:
キンカメの後継はロードカナロアを除いてパワー寄りに出ていていまいちパッとしないな
カナロアのスピードもストームキャット由来だろうし

>>7
カナロアも母系の良血の力を借りないと走らないじゃん。

9:
古馬GI2勝トウカイテイオー級の馬だからこんなもんだよ

10:
ダンケシェーンみたいな名前の馬新馬強かった気がしたけど気のせいか

11:
地味すぎて失敗してることすら話題にならない
現役時代から恐ろしく地味な馬だった

12:
ホッコータルマエもあまり聞かなくなったね
地方で勝ち上がり良かったりで最初は話題にはなってたけど

>>12
土曜に小倉でレコード出してたじゃん

>>12
世代別で地方4位総合13位だからダート種牡馬としてはかなり優秀な成績残してる
地方メインだからあまり目立たないけど

>>12
タルマエもラヴリーも地方でがんばってるよ
キタサンもそう言われちゃうようになるんかな
しかし地方は血統レヴェル低いな

>>64
ラヴリーデイ地方で頑張ってたのか
ダートで生き残るか?