2競馬 3778 
1:
まーた新馬戦惨敗だよ

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1627702773/

2:
結論出てるだろ

3:
弟と違って一子相伝だから一頭出ればよしなんで

5:
明日の函館に大本命出るぞ

6:
怒りの4頭出し

7:
ジャスタウェイが相変わらず人気吸って飛んでるのも何だか
マルチアみたいな馬券購入者がまだ残ってるんだね

>>7
ジャスタウェイだからじゃなくてノーザンだから人気してるんだぞ

11:
ゴルシ程度の最低限も残せなそうだなこりゃ

12:
キタサンのレースで凄いと思ったことない
展開と枠に恵まれてちょい勝ちばかり

>>12
枠はそうかもしれないが、スロー競馬が今の主流なんだから展開に恵まれたも糞もない
長距離でペースが流れる方が特殊でそういう展開になった時に脆さが出ただけ

13:
ビッグアーサーも勝ててはいるけど
物足りないな

17:
明日のジャスティンスカイは掲示板確定やん

>>17
やったぜ

20:
以下の有力どころが半分くらいでてきてからが勝負
1軍
メトセラ(ドナブリーニ)
ヴェールランス(ジュエラー)
ピエドラデルーナ(スイープトウショウ)
ラスール(サマーハ)
イクイノックス(シャトーブランシュ)
2軍
ジャスティンスカイ(リアリサトリス)
コナブラック(コナブリュワーズ)
セットリスト(セットプレイ)
ブラックノワール(ブラックエンブレム)
レディコートアスク(エリンコート)

21:
木實谷がついに一番馬あげてしまった
ばれたな

22:
キタサンブラックも失敗だけど今年空前の質量のカナロアもコケぎみだな