1 競馬 ナナコ
1: 2019/04/18(木) 10:19:13.02

藤岡佑介と矢作の対談にて

あの川田でもこんな絶望感を味わってる

頑張っても報われないてのは本当に可哀想
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

転載元 https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1555550353/-100
人気ブログランキング
4: 2019/04/18(木) 10:20:09.89 0
>>1
川田は言ってました

27: 2019/04/18(木) 10:26:50.60 0
>>1
そこそこの人気でしかない馬をかなり好走させてるけど、ことごとくルメールに負けて2着なんだよなあ

2: 2019/04/18(木) 10:19:43.88 0
川田(´・ω・`)

3: 2019/04/18(木) 10:19:58.52 0
そりゃ当然

5: 2019/04/18(木) 10:20:40.76 0
今リーディングブッチギリの川田様が、
G1を勝ってないのも事実

悲しい現実だ

8: 2019/04/18(木) 10:21:36.56 0
悔しいね、皐月もあんなロスしたルメールの馬に負けるし

9: 2019/04/18(木) 10:22:01.46 0
曲がった見方をしなきゃ、
圧倒的技術を褒めてるって事だよね

5人の外国人がクソ騎乗する訳がないって意味で

11: 2019/04/18(木) 10:22:41.25 0
桜花のクソ騎乗見てるとお前はまだまだだよ

12: 2019/04/18(木) 10:23:00.60 0
いやいや、君は1番手2番手に乗ってる騎手だろw

16: 2019/04/18(木) 10:24:08.86 0
平場では、他のジョッキーがそうなんだよ
甘えるな

17: 2019/04/18(木) 10:24:11.93 0
皐月は馬の差だろうけど桜花は騎手の差だと思うわ

18: 2019/04/18(木) 10:24:21.77 0
北村友一「え?僕は6番手の馬でもG1勝ちましたがwww」

19: 2019/04/18(木) 10:24:50.03 0
川田でさえこうなんだから、それ以下の騎手なんてやってられんだろうな
モチベーション維持できんわ

20: 2019/04/18(木) 10:24:51.33 0
ダービー以降
1200と1600のG1でしか勝ってないんだな

21: 2019/04/18(木) 10:25:03.41 0
ダノンは一度もグランに勝ててなかったからな。川田もグランが強いというのは分かってたはず。

23: 2019/04/18(木) 10:25:36.52 0
>>21
でもダノンは6頭目ではないよね

22: 2019/04/18(木) 10:25:09.06 0
川田もそんな弱音吐くんだな・・・意外

24: 2019/04/18(木) 10:25:54.15 0
祐介には素直に話すんやね川田

26: 2019/04/18(木) 10:26:41.72 0
川田(´・ω・`)

28: 2019/04/18(木) 10:26:54.95 0
5人も外人いないだろ
デムーロとかいう兄弟はもう日本人以下だし

30: 2019/04/18(木) 10:27:03.44 0
外人五人がブロンデルとかアッゼニみたいのだったら勝てるだろ

31: 2019/04/18(木) 10:27:30.99 0
川田ってスプリントでしかG1勝ってないね近年

34: 2019/04/18(木) 10:28:13.67 0
ダート、スプリント、はノーザン最強馬がいないから日本人が勝ちやすい
だから川田もマカヒキ以降、スプリントやマイルでしか勝ててない

35: 2019/04/18(木) 10:28:26.58 0
世間知らずが集まった日本ジョッキー界なんだからそりゃそうなる

36: 2019/04/18(木) 10:28:26.68 0
桜花賞は6番目の馬だったか?
2着にすら来れないで口だけは達者だなこいつも

37: 2019/04/18(木) 10:28:47.71 0
キセキがいなかったらそうでもないんだな
キセキに助けられてるね

38: 2019/04/18(木) 10:28:51.25 0
桜花は1人気乗ってたろww

39: 2019/04/18(木) 10:29:18.66 0
キセキなんて、ルメールにペースメーカー扱いされてる始末
本当にやってられんよ

40: 2019/04/18(木) 10:29:36.84 0
川田が斜行したら無条件で降着になる制度だから正直つらいのは理解できる
馬質でもルールでも負けているのだからな

41: 2019/04/18(木) 10:29:42.67 0
自分等も海外いけば外人だろ?

42: 2019/04/18(木) 10:29:54.03 0
少なくとも、川田は6番手の馬にだけ乗ってる騎手ではないだろ
藤岡佑介なら分かるが

43: 2019/04/18(木) 10:30:09.89 0
外人じゃなくてルメールだろ
ルメールは大体いつも川田マークしてるからな

46: 2019/04/18(木) 10:30:50.34 0
>>43
ルメールいなかった大阪杯でも北村に負けてますやんwww

44: 2019/04/18(木) 10:30:26.74 0
北村友一てやっぱ凄いんだな
アルアインで勝つし


人気ブログランキング