1 競馬 ナナコ
1: 2018/11/06(火) 19:17:44.00 ID:sBDwanHM0
桜花賞前
→1番人気&無敗の2歳女王!!
→結果ラッキーライラック2着


オークス前
→距離が伸びたら逆転可能!!
→結果ラッキーライラック3着


秋華賞前
→相手が強いがもしかしたら?
→結果9着


対アーモンドアイ戦績3戦3敗
もう異論ないよね?

7: 2018/11/06(火) 19:22:52.48 ID:327R+nW40
ラッキーライラックはマイラーくさいな

11: 2018/11/06(火) 19:25:54.78 ID:OjpnBgL70
ドラゴンボールでいうところのピッコロみたいなもんだろ

13: 2018/11/06(火) 19:28:18.45 ID:VTo7oUfS0
議論の余地があると思ってることにびっくりだわ

17: 2018/11/06(火) 19:31:52.66 ID:ZyMUCT1O0
ラッキーライラックなんかどこも勝てないぞ

18: 2018/11/06(火) 19:41:53.67 ID:S0amWkpI0
オークス勝たれた時点でラッキーライラック程度ではライバルにすらなれないとみんな思ったろ

20: 2018/11/06(火) 19:44:35.05 ID:RbJbzSm50
無敗の2歳女王いざ三冠へ!
からの別路線馬が三冠てなかなか見ないくらいのボコボコ具合だと思う

21: 2018/11/06(火) 19:49:27.54 ID:fO4yPJRc0
何言ってるかさっぱり

23: 2018/11/06(火) 19:50:24.56 ID:n+hnW70s0
今年の3歳馬にアーモンドアイより強いのいねーだろ
だからワグネリアンなんかもJC出ないんだよw

25: 2018/11/06(火) 19:55:09.64 ID:vOo3IiLW0
ラッキーライラックが頑張らなかったらアーモンドアイが世代に恵まれただけの雑魚ってなるから頑張らないと

27: 2018/11/06(火) 20:00:03.18 ID:yrlhtZ3+0
2歳の頃はラララの方が強かったから…

36: 2018/11/06(火) 21:11:46.94 ID:tL4nEDvN0
阪神JFの時はロックディスタウン、ラッキーライラックどっちが強い?みたいになってたっけ
いまやラッキーも落ちぶれたもんなぁ

38: 2018/11/06(火) 21:35:32.74 ID:L3QSemPQ0
ラッキーはもはや10番手くらいだろ

39: 2018/11/06(火) 21:40:56.41 ID:IcZmrCLR0
ネット競馬の八王子のけんさんくらいだろ
ラッキーのほうが強いって言うの

42: 2018/11/06(火) 22:29:49.77 ID:/Z3EXMQz0
戦績は言うまでもなく
アーモンドアイ>>>ラッキーライラック

ただ、騎手が
ルメール>>>バシシュー

もしかすると馬の強さは?
アーモンドアイにバシシュー、ラッキーライラックにルメールが騎乗して対決して欲しい。

44: 2018/11/06(火) 22:42:46.93 ID:ukjR7YNO0
桜花賞前→当然ラッキーライラックだろ
オークス前→ロードカナロア産駒のアーモンドアイには距離が長いだろ
秋華賞前→京都内回り2000なら先行できるラッキーライラックが有利だろ

45: 2018/11/06(火) 22:45:48.26 ID:yRgftG6Q0
俺に言わせれば、アーモンドアイがデビュー戦2着だった時点で、

この馬は牝馬3冠確実だな、と書いた。

お前らおせーんだよ。

桜花賞でラッキーライラックの方が強いとか言っていたやつ、
アホじゃんと内心思っていた。

馬の強さは着順は関係ない。デビュー戦観てただの馬じゃないと思った奴はまだマシ。

46: 2018/11/06(火) 23:22:56.80 ID:MT+3vmqD0
でもさ
もし体の丈夫さで勝負したとしたら?

47: 2018/11/06(火) 23:26:29.47 ID:b+1p6TGV0
田中将大と斎藤佑樹どっちのほうが優れてる?って聞くくらいの意味ない質問だな