1 競馬 ナナコ
アンカツ予想 1・13ワーザー 2・9サトノクラウン 3・16キセキ 激推8ダンビュライト 天童なこ 函館11R 1
アンカツさんは ワーサーらしい でもキセキもある #宝塚記念 pic.twitter.com/1qC43BZMrt
アンカツがワーザー推しとかビッくらポン。
アンカツさんも 人間やで 俺は 予想を鵜呑みにはせん✋ 的中率も確かに、 元実績ある騎手やし よく当てる。 日本ダービー予想も ダノンプレミアム大本命にして まさかの着外。←俺もやけど… 何が言いたいか? もちろん、俺の本命馬は ⑮ゼーヴィントっちゅうこっちゃ🕺🏻
アンカツ、ワーザー本命なんかwwwww
アンカツさんの本命、ワーザーか。 まさかまさかだよね。
アンカツさんの宝塚記念の本命まさかのワーザーwww
アンカツの本命が海外馬って珍しいな
アンカツさんの本命がワーザーとは恐れ入ったわw 激推しに私の本命ダンビュライトが入っててひと安心(^^)
アンカツさんの予想 本命 ワーザー 2番手 サトノクラウン 3番手 キセキ ゲキ推し ダンビュライト 明日の阪神競馬場は良馬場までに回復は無さそうやな…。 #うまんchu
アンカツの本命ワーザーってどういう事や
アンカツさん、完全なる雨予想の馬選択だ。
アンカツのゲキ推し、ダンビュライト
アンカツの本命、ワーザー… #うまンChu
アンカツさんワーザーっすか!?
やっぱりアンカツさんもキセキは有りと思ってるね。 サトノクラウンを対抗か。 アンカツ本命はワーザーか… わいと似てる
アンカツの対抗、サトノクラウン、三番手、キセキ。
アンカツ、ワーザー本命はなかなか攻めてるわな
アンカツ道悪巧者しか選んでなくて草
アンカツさんまで、知らんけど!